Never say never

2015年!諦めない事を目標に何事にも全力で取り組みます!日々の気になる事を全力で、世に発信します!

二日酔い

みなさん、おはようございます。


なんていい天気なんだろうと外を眺めて、トイレに行ってはリバース。


そんなせっかくの休みを無駄に過ごしています。


なぜ、こんなことになったのかというと!



昨日はとても有意義な飲み会でした!

友達とサシで飲んで、昔話や子供のはなしなど。。


気がつけば、もうこんな時間。


そいつは明日も鳶仕事。


俺はもちろん、休み。




ゲロゲロ吐くまで、そいつは飲んだっくれて、鬼嫁の元に帰って行きましたとさ!笑



そんな俺もかなりの二日酔い


実家に帰ると必ず、朝飯がラップしておいてある

心が温まる瞬間です。




さ!いまから我が家に帰って、横綱旭富士の九州場所激励会に行ってくるべ!



みなさん、良い休日を!