Never say never

2015年!諦めない事を目標に何事にも全力で取り組みます!日々の気になる事を全力で、世に発信します!

九州場所激励会


みなさん、こんばんは!


ご無沙汰しておりましたが、ちょっと前、相撲の激励会に参加しました!


とりあえず、大きい!

一言で言えば、大きい!!

そして、愛想がなさすぎる!!


けど、これほど有名な方々に会うことが出来たのも、良い人脈に恵まれての結果ですな!





最近の心に残った言葉


常識にとらわれる人間は常識を生み出すことのできない凡人だ。

常識を覆す事ができる人間こそが、新たな道を切り拓くことが出来る。



違う角度から見たら、ただの常識のない人間で終わるだろう。


違う角度をまた違う角度で見るのであれば、成功する考えを持った人間だと思う。



要するに考え方一つってことやね!




まあ、とりあえず、そんなとこで!



また気が向いたとき更新します!