Never say never

2015年!諦めない事を目標に何事にも全力で取り組みます!日々の気になる事を全力で、世に発信します!

ネットショップ

最近、インターネットというものにかなり、興味を持つようになった。


とある人の生き様を聞いただけではあるが、尊敬すべきことが多くあって、俺は何て恵まれた生活をしてるのだろうと思う!


世界には貧しい人や、重大な悩み、自殺をすることがよくある!



俺は悩みがないとは言わないが、あんまり、考えないようにしてる。


ただ、24時間テレビとか、ドキュメンタリー番組、昔のドラマなどを見てると、いろいろ考えさせられることが多くある。



世の中の流れも変わってくる中で、時代の流れに乗らなくては、一生成長はないと思うし、時計の歯車と同じように時間だけが過ぎていく。



せっかく日本に生まれて、いい人生を送っているのなら、もっといろんなことに挑戦しよう!



そう思った。


ならば、いま俺に何が不得意であり、世の中の流れがあるか。



このインターネット!



とても大変だと思う!



エクセルもワードもそこまで使いこなせないが、今回挑戦したのが、ブログ!



まずは、インターネットに馴染むこと!



次に手掛けようと思ってるのがネットショップ。



ホント気まぐれでしようと思ってるけど、満足させられるように精進します!



まだまだまだまだ先になると思いますが、ちょいちょい作成して、紹介できるように頑張ります!



あと、イイネかナイスしてくれてる人達、ありがとうございます!驚きました!笑